英国犬まみれ日記~イギリスで出会ったワンコたち♪

DogHolidayの後は、懐かしい人々と再会したり、ロンドンをめぐったり。

その間に出会ったワンコたちを紹介します!



まずは「これぞ英国カントリーサイド」にお住まいの老夫婦宅にて。

広大なお庭と、18世紀に基礎を持つお宅に住む、

「ホワイト」ゴールデン・レトリーバーのポリーちゃん。



【あたしのお庭、案内してあげるわん】

近くのパブでは、常連のおじさんたちにおやつをもらいます。

みんなご自慢のワンコをつれていたけれど、居るか居ないか判らないくらい静か!





【いつもの!ちょうだい!】

次にお世話になったのは、4歳のやんちゃBOYアダムとハンガリアン・フィズラのローズィのおうち。

ローズィは本当にアダムのお姉ちゃんみたい!

いつも気にして、そっと後をついてくるのです。





【兄弟揃ってはい、チーズ☆】



ロンドンはブリックレーン・マーケットのフリーマケット会場にて。

がらくた?!

売り物!?

大きなぬいぐるみが売られている・・・・と思ったら

なんと、大きなシェパードMIXのワンコでした。





【ボク、売り物じゃありません】



ロンドン、タワーブリッジへ向かう途中のうら路地で、ブルドッグの集団に遭遇。

うん、ブルもイングランド発祥ですものね♪





【そこのけ、そこのけ、ブル様がお通りだ~】



最後は、日本では珍しい

「Dogue de Bordeaux」こと「ボルドー・マスティフ」のパピーちゃん2頭!!

あまりに珍しくて可愛くて

休日の昼下がりのコヴェント・ガーデンで、

思わず「写真撮らせてください」とお願いしてしまいました!!



【うみょ~ん・・・と引っ張りたくなりませんか!?】



今回の旅でも、沢山のワンコたちに出会いました♪

違う国に行くと、同じ犬種でもちょっぴり違うように感じるのは私だけではないはず。

皆さんもぜひ、どこかへご旅行に行かれた際には、その国・その土地のワンコと触れ合ってみてください☆



「英国犬まみれ日記」はこれでお終い。

お付き合い、ありがとうございました~~



BY ほりお



***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆6月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:グループレッスン6月7日(日)・アジリティレッスン6月21日(日)

横浜:グループレッスン6月6日(土)・アジリティレッスン6月13日(土)・カフェレッスン6月20日(土)

東京:カフェレッスン6月27日(土)



☆しつけ相談会のお知らせ☆

●6月8日(月)・15日(月)

アートグルーミング 二俣川店で行います♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。



☆第2回秋元良平さん写真教室in湘南☆

●6月13日(土)DogDept鵠沼店で行います!!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する