第2回秋元良平さん写真教室☆ご報告

梅雨なので心配していたお天気もみごと晴れ♪

DogDept鵠沼店にて第2回秋元良平さん写真教室が行われました。



まずはお部屋でみなさんが送ってくれた写真データを

秋元さんがプリントして持ってきてくださったものをお渡しし、



先生からコメントをいただきました☆



どのお写真も可愛らしくって、愛情にあふれていて、本当に素敵でした☆

秋元さんがちょっと手を加えてプリントしてくださったものもあり、世界に1枚のコラボ作品です!
パソコンやデジカメの画面で見るのとは違い、

実際にプリントしたものを見ると写真が生き生きしていました。





わんこをひざに乗せ、お話を聞くみなさんの表情も楽しそう♪



次は屋上で撮影です!





愛犬を撮る前に。。。



まずは、紙皿で練習。

この練習が後に生きてくるんです!



では、実際に撮影して行きましょう。



はい!こっちむいて~。





パパの動きが気になるよ~





ママははだしで真剣です!





お2人ともいい表情♪





秋元さんも楽しそうに撮影しているみなさんの姿を見て笑顔です♪





秋元さんと協力して、はいチーズ☆

実際にアドバイスもいただけるのでわかりやすいですよね。



わんこモデルたちもばっちり決めてくれています!



2人でならんで、いい顔して~





笑顔は得意よ~


ちょっと休憩☆



撮影ばかりではわんこも飽きてしまうので、こうやって気分転換をさせることも大切です!



飛び入りだった3人も



おりこうさんに見学できたよ☆



そして、秋元さんと一緒に撮影したものをチェック!



ねぇ、ぼくにもみせてよ~



そして、お部屋に戻ってからも



ドリンクを飲みながら撮影した写真をチェック☆

 

そして、ここで本来ならば本日の特別な1枚をプリントするはずだったのですが。。。

パソコンの調子が悪く断念★



参加してくださったみなさまに大変申し訳なかったのですが、

データを送ってもらい、秋元さんから写真を送付していただくことになりました。



ご参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

次回も秋元さんと楽しい写真教室が出来るように企画しますね!



今回参加できなかった方でも、こんな写真教室をやってほしい!という希望がありましたら

どしどしコメントしてください♪

参考にさせていただきます!



秋元良平さんありがとうございました!



by DogWave なぎの


***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆6月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:アジリティレッスン6月21日(日)

横浜:カフェレッスン6月20日(土)

東京:カフェレッスン6月27日(土)



☆DogWaveのパピーパーティ☆

●6月27日(土)シンサナミで行います!!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する