アジリティー(室内編)

遅くなってしまいましたが、
前回のアジリティーのレッスンの様子です。

この日は雨だったのですが、
ココちゃん、こたろうちゃん、クッキーちゃん、さすけちゃん、サーフちゃんに、
お遊び担当、トトちゃん、リンのメンバーで、
室内で練習しました。


こたろうくん2



サーフくん2






サーフくん



ココちゃん3







こたろうくん



ココちゃん






ココちゃん2







初アジリティーの子もとっても上手にできました!
いつもお外で練習してる子は、違う場所での練習で、
またステップアップできたね!

どんどん自信をつけていくみんなの表情が
とても印象的でした。




みんな笑顔で楽しくレッスン♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する