Dog☆1日ドック

えあーが家族になって1年がたちました!

家族になった記念、えあーを1日ドックに連れていきました。



検査内容は

・身体検査

・レントゲン検査

・エコー検査

・便、尿検査

・血液検査



です。



えあーには少し気になる部分があったので、

小さい頃から診察していただいている先生に診てもらいました。







結果は。。。

心配していた部分は問題なし!

その他もすべて正常でほっと一安心しました☆

そして検査結果から、将来のことを考えて、

今から日常で気をつけてあげた方がいいことをアドバイスしてもらいました。



検査を受けることによって、病気の早期発見・早期治療が可能になります。

なにも問題がなければ、安心を得ることができます。



ずっと元気で一緒にいたいから。。。



毎年、家族記念として1日ドックを続けていこうと思ってます☆



by なぎの

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆6月のステップアップレッスンのスケジュール☆

東京:カフェレッスン6月27日(土)



☆DogWaveのパピーパーティ☆

●6月27日(土)シンサナミで行います!!

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する