カフェ+ランの楽しみ♪

ショコラで~す!



今日は横浜【カフェレッスン&勉強会】の場所

YokohamaBBQに来たよ~~。





カフェレッスンでは何度か来たけれど、今日はプライベートレッスン。



尚ちゃん先生とママとボク。



イイ子にしてたら、周りを確認して、ママがコングをくれたよ!!



あっ、ママ、足で押さえちゃって~~~。

「これでぐらぐら動かないでしょ?」だって。





あ、お姉さん、ボクのランチを持ってきてくれたのかな??





う~ん、いいにおい!

でも、飛びついたり、テーブルに足かけたりしないんだ。

がまん、がまん。







うわ~~!!美味しそう♪

「ヤギミルクプリン」をママが頼んでくれたよ♪







ママったら、「すぐに食べちゃダメ!【待て】が出来てからね!」だって。

う~ん!頑張ります!!





ランチの後のお楽しみは・・・・コレ♪

平日のみ利用可能の、室内ドッグランなんだ!







「もってこい」に「ひっぱりっこ」、たくさん遊んだよ!!

お友達がいる時には、ボールやおやつは気をつけましょうね、

って先生がいってた。

は~い!!





最近、雨が多くてお外に出られなかったけど

こんな素敵なご飯と遊びができるスペース、ボク大好き!!



ママ、先生、また来ようね♪



**ショコラくん、レポートありがとう!!

これからの季節、室内ランやドッグカフェは、ワンコと飼い主さんの憩いの場

ストレス発散の場としてちょうどいいですよね



みなさんも、雨や暑さに負けずに、ぜひお気に入りの「場所」を探してみて下さいね☆



BY ほりお

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆7月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:グループレッスン7月19日(日)・アジリティレッスン7月26日(日)

横浜:グループレッスン7月11日(土)・アジリティレッスン7月12日(日)・カフェレッスン7月25日(土)

東京:カフェレッスン7月25日(土)



☆しつけ相談会のお知らせ☆

●7月7日(火)・21日(火)

アートグルーミング 二俣川店で行います♪



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する