Let's Go! 朝霧高原(^0^)/

先日、仲間とのお休みが合ったので朝霧高原に行ってきました。

以前、ジンと行った朝霧アリーナで待ち合わせ!お友達と遊ぶのは久しぶりです。



お友達のノアちゃんです。来るなりひろ~い草原でごろ~ん!



富士山バックに弟のアスランちゃんと『ハイ!ポーズ!』


ノアちゃんは、ポーズ!というと必ず前足を組んでくれます。可愛いトリックですよね!みなさんも挑戦して教えてあげてね!

この他にも、この日は色々と教えてくれてママが手を輪にして『鼻!』っていうと大きなマズルを輪の中にズボ!っと入れたり、『Wash!Wash!』というとゴロンしてお顔を洗います。それはそれは、どれも可愛らしい仕草でした。


後日、ジンも挑戦して『鼻!』はできるようになりました(^0^)V



今度は、みんなで記念撮影です。ジンもすまして写っていますが・・・

実は、このショットが撮れるまで何処に座らせてもじっとフセができずドキドキ!ドキドキ!ってなことで、一番はじっこに座らせていただきました。


この後、飼い主のお食事と思い、少し下ったところにある『まかいの牧場』へ行ったものの、気温がかなり違い、暑くてわんこたちにはハードだったためお弁当を買って再びアリーナへ・・・


その後もた~くさん遊んで・・・満足な一日でした。



ジャンゴちゃんありがとう!



ノアちゃん!アスランちゃんありがとう!



みんなに遊んでもらえてジンは満足でした(^0^)/



byたけ

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆7月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:アジリティレッスン7月26日(日)

横浜:カフェレッスン7月25日(土)

東京:カフェレッスン7月25日(土)



☆DogWaveのパピーパーティ☆

7月24日(金)スリードッグベーカリー(モザイクモール港北店)

8月1日(土)オールアボード(関内)



☆遠足のお知らせ☆

●9月19日(土)ロッヂ花月園(山中湖)です!

お泊りコースもありますよ♪
詳しくはこちらまで☆



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する