わんこじゃないお友達☆

ママー!
ソファの後ろに何かいるよー!!


おめめがくりくりしてて、かわいいよ☆


え?
りんおねえちゃんの新しい家族のたびちゃん!?

それなら私も仲良くならなきゃ♪
どうやったら仲良くなれるのかな?



たびちゃんあそぼうよ~。


たびちゃん、寝ちゃうの?
また、遊んでね~。

by えあー


えあーとたびちゃん。
遊ぶ姿がはやすぎて写真を撮ることができなかったのですが
とても仲良く遊んでいました♪

はじめはえあーがたびちゃんを追いかけていたのですが、
後半はたびちゃんがえあーを追いかけて遊んでいました!
私と千葉先生は大笑い☆

えあーはたびちゃんの獲物になっていたようです。
4ヶ月なのにさすがたびちゃん♪


たびちゃん、えあーを鍛えてあげてね☆

by なぎの

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆8月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:カフェレッスン8月30日(日)

横浜:カフェレッスン8月22日(土)・アジリティレッスン8月29日(土)



☆ワンちゃんリフレセミナー☆

8月22日(土)横浜にて開催!



☆しつけ相談会のお知らせ☆

8月24日(月)アートグルーミングにて行います!



☆DogWaveのパピーパーティ☆

8月29日(土)シンサナミにて開催!



☆遠足のお知らせ☆

●9月19日(土)ロッヂ花月園(山中湖)です! 

お泊りコースは大好評につき満員御礼!

日帰りコースはまだまだ募集していますので、みなさまのご参加をお待ちしています♪

詳しくはこちらまで☆



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する