ブログでリレー

先日

HOTTA PET STORY リレーブログで、、

記事を書かせてもらいました。



ペットに関わるお仕事をしている方から、ペット愛好家の方まで

お友達の輪がつながるリレー型のブログです。

笑っていいともの、テレフォンショッキングみたいなものですね。



ドッグリレーションの松江さんからバトンを受け取り、

私のお友達紹介は、ドッグヴィジョンズの粟野さんです。

どんどん色んな人へと繋がっていきます。



なんだかこの繋がりっていう言葉、好きですね~。

色々な繋がりや、ご縁の中で仕事をしていられる事を、

幸せだな~と感じるのでありました。

ワンコとの出会いも、縁ですよね~。

愛犬リンさんや、ニャンコのたびさんとの出会いにも、

感謝であります。



ぜひお時間があればのぞいてみてくださいね。

http://ameblo.jp/hotta-staff/



        by DWちば


***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆8月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:カフェレッスン8月30日(日)

横浜:カフェレッスン8月22日(土)・アジリティレッスン8月29日(土)



☆ワンちゃんリフレセミナー☆

8月22日(土)横浜にて開催!



☆しつけ相談会のお知らせ☆

8月24日(月)アートグルーミングにて行います!



☆DogWaveのパピーパーティ☆

8月29日(土)シンサナミにて開催!



☆遠足のお知らせ☆

●9月19日(土)ロッヂ花月園(山中湖)です! 

お泊りコースは大好評につき満員御礼!

日帰りコースはまだまだ募集していますので、みなさまのご参加をお待ちしています♪

詳しくはこちらまで☆



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する