ジン!やっとレトリーバーらしく・・・

ジンは、6年間おもちゃで遊ぶ楽しさを知らずに育ってきました。
でも。私のところへきてから2年が過ぎ、ようやく自分からボールを投げて!っておねだりするようになったんです(^0^)/

ね~はやく!だして~ボール

ルンルン気分でレトリーブ!もう1回投げて~
ボール投げが終わっても?!?

大事そうにボールを放しません。今までにないことです。

なんと・・・チッチの時も・・・
この後30分近くのお散歩の間ず~っとボールを放さず・・・
とうとう家に戻るまで・・・初めて持ち帰りました。
レトリバーらしい行動をはじめて見せてくれたジンでした。
い~っぱい褒めたらこんな顔になっちゃいました~

こんなジンをこれからも宜しくです。
あさっては、楽しい遠足!初めての体験がいっぱい待っていると思います。
そして、ジンのようにいくつになっても色んなことを覚えて楽しんでくれるわんこたちにいつも感動をもらえて感謝です。
byたけ


***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆9月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:アジリティレッスン9月27日(日)



☆遠足のお知らせ☆

●9月19日(土)ロッヂ花月園(山中湖)です! 

お泊りコースに1組空きができました!先着1組さまですので、お申込フォームよりお願いします。

日帰りコースもまだまだ募集していますので、みなさまのご参加をお待ちしています♪

詳しくはこちらまで☆



☆DogWaveのパピーパーティ☆

●9月26日(土)『スリードッグベーカリー』(モザイクモール港北店) 



☆ワンちゃんリフレセミナーのお知らせ☆

●10月3日(土)カフェ『bee kitchen』(横浜駅)



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する