N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち~オープン!!

11月1日、わんわんわんのわんこの日に素敵なひみつきちがオープンしました!



DogWaveを卒業した堀尾先生のお店『N・WAN CLUB~ワンコのひみつきち~』です☆



さすが、堀尾先生!当日は半袖でもいいほどのお天気♪

私もオープニングパーティのお手伝いに行ってきました!



素敵なドッグラン☆



こちらは堀尾先生がこだわって選んだ人工芝のランなんです。

水はけもよく、わんこが足を滑らさずに思いっきり遊べる!

雨の日や寒い日も平気なように室内ドッグランもあります♪



パーティスタート!

たくさんのお客さまを前に挨拶をする、堀尾先生。



たくさんのわんこたちも来ていたのですが、ほとんどが堀尾先生の生徒さんたちとあって、

みんなおりこうさん!



お食事は遠足でもおなじみ関内の鉄板ダイニング『オールアボード』のケータリング♪

ぽかぽかひなたぼっこしながらみんなでいただきます!



そして、【ひみつきち】で一緒にコラボしていく方々、

お世話になっている方々のご紹介です。

私も挨拶させていただきました。


ドッグリフレ、おやつ&フード、オーダーメイドジュエリー、手作りカフェマット、

出張レッスン、獣医の先生方、トリミングサロンのオーナー様・・・



たくさんの素敵な人たちに囲まれて、どんな【ひみつきち】になっていくのか楽しみです♪



いい子に待っていたわんこたちには



どーん!

お店のロゴ入りスペシャルケーキ!!

みんな美味しそうに食べていました♪



ここからがびっくり!

【ひみつきち】の車に記念のペイントです!





できあがりは。。。



世界に1台だけのスペシャルCar☆

もし街で見かけたら、手をふってあげてくださいね♪



アットホームな空気につつまれながら、パーティは終了しました。


堀尾先生ならではのこだわりと遊び心がぎゅっと詰まったお店です。

私達の仲間がこんなに素敵なお店をオープンして、なんだかとっても誇らしい気持ちです。





素敵なご家族にも囲まれ、これからも頑張ってね!

そして、よろしくお願いします☆



ワンコのための素敵なひみつきち♪



それは私たちのひみつきちでもあります♪

みんなで遊びにいっちゃいましょう!



by なぎの

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆11月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:グループレッスン11月15日(日)・アジリティレッスン11月22日(日)・カフェレッスン11月29日(日)
アジリティレッスンの日が8日から22日に変更になりました。



☆羊毛フェルトでチクチクしましょin横浜☆

11月7日(土)beeKitchen



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する