アイリッシュダンス♪

今日は、国際フォーラムで「アイリッシュダンス」の舞台を観てきました。



こんな写真しか撮れませんでしたが...。





がしかし、とっても期待して楽しみにしてせいか、

去年の「リバーダンス」と比べてしまうと、

少し私は物足りなくて、ちょこっと残念だったかな..。



そもそも比べてはいけないのでしょうし、

やはりそれぞれの好みであって、

音楽もダンスも、私はもう少しモダンな激しいタイプの方が好きなんだな~と

自分発見ができました。



でも、とてもあったかい舞台でしたよ。



いつか本場で観てみたいな~と

また夢がふくらむのでありました。



             DogWave ちば



***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆11月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:アジリティレッスン11月22日(日)・カフェレッスン11月29日(日)



☆DogWaveのクリスマス会☆

12月12日(土)シンサナミ(横浜)



☆DogWaveのパピーパーティ☆

11月29日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち(横浜)



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する