わんこと一緒に帰省しようpart4『思えば遠くへ来たもんだ』


ママ!あたしの走りをよく見ててね!!


うひょひょ~い♪


速いでしょー!!!


たくさん走って疲れたから、おこたでお昼寝しよっと☆

by えあー


えあーちゃん!あんよが真っ黒だからきれいにしてからおこたに入ってね!!

思えば遠くへきたもんだ。。。ということで、自然がいっぱいです!
自然が大好きなえあー。
足の裏を真っ黒にして、ぴょこぴょこ庭を走り回っていました♪

ただし、ちょっとどんくさい所があるので、段差にあごをぶつけたりしていました(笑)
が、まったく気にせずにまた走り回っていました。。。

その後はこたつでお昼寝。
まぁ、私もあまり変わらない生活をしていましたが(苦笑)

わんこと一緒に帰省、お互いに大変さはありますが、絆は強まること間違えなし!


そんなこんなで、今年もえあー共々よろしくお願いします☆

by なぎの

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆1月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:グループレッスン1月17日(日)・アジリティレッスン1月31日(日)



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する