わんことミニ遠足しましょ♪

先日の3連休の最終日。

いつもレッスンできいている湘南Deptに、今回はりんちゃん・ジンちゃん・えあーを連れて遊びにきました!


いつもは後輩の教育係のりん姉さん、本日は仕事を忘れ思いっきり遊ぶ日です!

海に泳ぎに行ったり、

穴を掘ったり、

ダンスをしたりと大忙し(笑)

元気いっぱいりんちゃんの本日のパートナーは

こちらも元気いっぱいのアイリッシュセッター・アビディくん☆

海デビューとは思えないほど、泳ぎっぷり。


海に投げたおもちゃを上手に持ってきてくれます♪

りんちゃんにも負けていません!



そんな2人をしり目にアビディくんのおにいさん、ランディくんは。。。



あいつら元気がいいなぁ・・・



ジンちゃんは。。。

ぼく、今日寒いから泳がないよ★

えあーも。。。

あたしも今日は寒いからやめとこーっと★



でも、思いっきり走るんだもんねー!





ぼくは、お友達とあいさつするんだ♪





ぼくは、お友達と記念撮影さ☆



と、それぞれのマイペースに楽しんでいました!



湘南のDogDeptへ戻って、わんこたちのシャンプーを済ませたら、
私たちはバーべキューです☆

テラス席でわんこと一緒に気軽に楽しむことができます♪
食材を揃えたり、火をおこしたりという手間いらずで、私たちは焼いて食べるだけ!!

おなかいっぱいで大満足!!!


そんな冬の日に外で元気に遊んでいたわんこと人を気にせずに。。。


にゃんこのたびちゃんはお部屋でぬくぬくしてましたとさ(笑)♪

避妊手術が無事に終わって良かったね☆

また、えあーと遊んでね!



by なぎの

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆1月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:グループレッスン1月17日(日)・アジリティレッスン1月31日(日)



☆1月のパピーパーティ☆

1月24日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する