第1回パピーパーティ@ひみつきちwithDogWave

お天気の昨日、N-WAN CLUBわんこのひみつきちでパピーパーティが開催されました!





本日の参加メンバーは

豆シバのこはちくん・コーギーの子福ちゃん・チワワのチョコちゃん・ビーグルのグリくん

ウエスティのメリー・ベルちゃん・Tプードルのリューちゃん・キャバリアのクリームちゃん

と様々な犬種!





先日、湘南に遊びに来てくれたみことくんとSweetyちゃんもモデル犬として参加です☆



愛にあふれた♪わが子の自己紹介をすませたら

フリーになって社会化です。

自由に遊ぶ中で、色々な人・犬・モノ・音に慣れるお勉強です☆



チョコちゃんとグリくんはトンネルを確認中~





メリーちゃんと子福ちゃんはビニールシートの上で音と足の裏の社会化中~





カラーコーンやバーがあっても仲良く遊べるもんね~



 

そんなカラーコーンを使ってゲームです♪



飼い主さんについて上手にジグザグ歩きましょう!



ママの誘導も上手です☆





お友達がいたって、ママについて行くんだもんね♪



お次はドギーダッシュ!上手にゴールまで走れるかな?





みんなと仲良しになりすぎて、ちょっと寄り道~



でも、最後にはちゃんと飼い主さんのところにゴールできたよ♪



私はママにむかって一直線!!





お次は障害物が登場!



こんなのへっちゃらだよ♪



飼い主さんもわんこたちもたくさん動いたので、ちょっと休憩。

お部屋でカフェレッスンです。





色んな音や美味しそうなにおいがしても落ち着いていられるかな。



クリームちゃんは余裕ですね♪





リューちゃんはリラックス~







 





マットがはじめてのお友達も最後には上手にできました♪



そして最後のフリータイム。

特別参加のゴールデンのリッキーくん・黒ラブのギャビーちゃんも登場!





大きいお友達も怖がらずに仲良く挨拶するお勉強です。







大型犬のパピーちゃんも小さい子と上手に挨拶できるといいね♪



最後はみんなで記念撮影!

飼い主さんもわんこもいい笑顔です☆



みんなで楽しくレッスン嬉しいね☆

たくさんのご参加ありがとうございました。



次回は2月28日(日)10:00~12:00です。

みんなひみつきちに集合だ!!!



by DogWave

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆1月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:アジリティレッスン1月31日(日)



☆2月のパピーパーティ☆

●2月28日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する