今日はマルシェ!

今日は、久々マルシェでのレッスンの様子を!お届けです。

今年になり、毎週続けてきたマルシェでのレッスン!なんといっても凍てつく寒さが続いていましたが、今日はそんな寒さも少し緩み小さな生徒さんたちも頑張りました。

今日は初めて参加のレイちゃんルーク君と共に先輩のJBちゃん3頭で練習の成果を・・・。

まずは・・・先輩のJBちゃんから!



そのまま・・・まっててね!次に・・・

マットの上で『マテ!』



初めてあったせいか・・・な~んとなく離れ気味(><)

でも、頑張っています。



ママたちに少しだけ離れてもらっても、まだまだ頑張ります。

上手でしょ!

ここは、カラヤン広場のにぎやかなマルシェ!音の誘惑も人や犬の誘惑が多い中での練習です。簡単そうで結構ハイレベルの練習なんですよ!

レッスンが終わるころ、生徒さんのクリームちゃんが遊びに来てくれました。



マルシェでお会いした小さなお友達にリードを持たれてママが離れてもいい子にできました。

おうちの中でのレッスンも大切ですが・・・

にぎやかな中でのレッスンも誘惑に負けずに頑張るんでとってもいい練習になります。

また、マンツーマンの練習ができるようになったら、是非お友達と一緒にやる練習にもトライしてみてくださいね!

DogWaveでは、マルシェの他にも湘南のDEPTでもグループレッスンを行っていますので、環境を変えて色々な体験してみてはいかがでしょうか・・・!?思いがけない自分の子の姿に会えるかも・・・。楽しい発見してくださいね!

byたけ

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆1月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:アジリティレッスン1月31日(日)



☆第4回秋元良平さん写真教室in湘南☆

2月21日(日)13:00~15:00DogDept鵠沼店


☆2月のパピーパーティ☆

●2月28日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する