おもちゃって、出しっぱなし?

T・プードルのアージュ



今日は、2ヶ月ぶりにトイプードルのアージュちゃんのレッスンです。アージュちゃんのお家では、アージュちゃんのおもちゃは、出しっぱなしはしません。今日は、大好きなタオルで引っ張りっことちょうだいの練習です





トイプードルのアージュ



ちょうだいと言われるまでは、大好きなタオルは決して渡しません。見て!見て!とうとうアージュちゃんが釣れちゃいました(*^o^*)でも、ちょうだいと言われるとすぐに渡します





Wait!のLesson



久しぶりに出してもらったロープボール!でも、ママさんもすぐにはくれません。Wait!Wait!







マテ!



さらに、Wait!
あとチョットなのに~








OK!よし!



やっと、OK!が・・・。
満足気に久々のロープボールで遊ぶアージュちゃんです

みんなも、おもちゃをいつもきちんとお片付けして、たまに出してもらうとすご~く楽しいよ!試してみて







みんな笑顔で楽しくレッスン♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する