記念撮影☆記念写真

以前のブログで、秋元先生の写真教室のときに

オプション撮影をお願いしたと書きましたが。。。



先日写真が届きました!!!



私がドッグトレーナーの道に進もうと思ったきっかけ、

それは秋元先生の写真でした。



何かの機会にぜひ秋元先生に写真を撮っていただきたい!

とずっと思っていました。



そのタイミングがきました!

『えあー2才の誕生日☆』です!!



ぜひ2ショットの写真を撮ってほしい!という私の要望に

秋元先生が撮影してくださった写真はこちらです!





こちらに秋元先生のサインが入っているんです♪



親バカですが、本当に美人さんに撮っていただいて大満足です。



なかなかわんこと一緒に記念写真を撮る機会なんてないと思いますが、

目に入る所にとっておきの1枚があると、なんだか幸せな気持ちになります。



どんな風に撮ったらいいかも、秋元先生が色々と提案してくださるので

構えず、緊張せずに、撮影にのぞめますよ。



みなさんも愛犬を撮影するだけではなく、

愛犬と一緒に家族写真を撮影していただくのはいかがですか?



かなりおすすめです♪



by なぎの

***********************************************************

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆11月のステップアップレッスンのスケジュール☆

湘南:アジリティレッスン11月8日(日)・グループレッスン11月15日(日)・カフェレッスン11月29日(日)



☆羊毛フェルトでチクチクしましょin横浜☆

11月7日(土)beeKitchen



☆DogWaveのパピーパーティ☆

10月31日(土)シンサナミ 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ登録・解除



読者登録規約

powered by ミニまぐ!


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する