元町ドッグ・フェスタ!

今日は、横浜は元町

「元町 ドッグ・フェスタ」に行ってきました!



イベントが始まる少し前でしたが、会場の元町メインストリートでは

ワンちゃんと飼い主さんたちが楽しそうにぶらぶらしていました。



元町





元町ストリートで出会った

素敵なワンちゃん・飼い主さんたちをご紹介します☆







チワワ

まずは、「まろ」がチャーミングな元気っこチワワちゃん

「ラムジーくん」(4ヶ月)



地元横浜からいらっしゃったそうです。

パピーちゃんらしく、興味あるものい~っぱい!





プードル

トイプーの「アリスちゃん」(1歳)は、相模原から。

みてみて、耳の先に毛色と同じのエクステをつけてるんですよ!!

おしゃれ~~☆









白チワワ

フワフワの白いチワワちゃんたち、お名前が最高です!!

「テンちゃん」(1歳5ヶ月)と、「ドンちゃん」(5ヶ月)。

「二匹で、“テン・ドン(天丼)”なんです~~」

飼い主さんのネーミングセンスに、脱帽です!







スタンプ

思わず、「ミニチュア・プードルですか?」と聞いたら

「スタンダード・プードルの4ヶ月なんです!」とのお答え。

パピーちゃんとは思えないような落ち着きっぷり。

ちゃんと「おすわり」できました!

「オレリーちゃん」(4ヶ月)です。

お名前の由来は、フランスのバレリーナからだそうです!







アプリといぷ



7ヶ月のトイ・プードル、「コウメちゃん」です。

きょろきょろ、ワクワク、フェスタほど人も犬も多い所は初めてかな?

今日は素晴らしい1日になったかな?







ダックス親子

元町プラザの前のスタバで出会った、ダックス親子ちゃん。

真ん中がお母さんの「ティナちゃん」(4歳半)と

「チャイ/チュピちゃん」(1歳半)です。

「美貌一族」っていう感じです~!!







シュナ

ピンクのツナギ姿に、思わず「写真撮らせてください!」

本当にラブリ~♪なシュナウザーは「ココアちゃん」(1歳半)。

なんと、大和市から電車でいらっしゃったそうです!









シーズー

ベレー帽が決まっているのはシーズーの「モモちゃん」。

なんと御歳10歳です!!!

「今日の主役はもちろん私よね~」

さすが、大御所の貫禄を感じさせますな~~。







ワイヤード

ユニフォームがお似合い♪なのは

「デニーくん」。来月2歳だそうです。

元町のご近所にお住まいだということで、

威風堂々と歩いていましたよ。

とってもチャーミングな飼い主の女性とのコンビは

元町ストリートの注目の的!?でした。







飼い主の皆様、そしてワンちゃんたち、

ご協力ありがとうございました~~☆







みんな笑顔で楽しくレッスン♪

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する