大切な贈り物!

少し前のことになってしまうのですが・・・

MDのゴンちゃんから素敵な贈り物をいただきました。

それは・・・



そう!お守りです。今年初めてジンにお守りをつけてあげられました。

しかもこんなに可愛らしいお守りです。

毎日のお散歩に付けていくカラーに取り付けました。

自分のワンコは、最善を尽くして守るけど・・・神様にも一緒に守ってもらえると心強いですよね(^0^)/

ゴンちゃんありがとう!大切にしま~す。

byたけ


***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆第13回イベント『プチ遠足』のお知らせ☆

3月14日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



☆2月のパピーパーティ☆

href="http://blog.livedoor.jp/dogwave/archives/65347154.html">2月28日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する