レッスンを楽しむためにお家で練習しましょ☆



M・ダックスのえあーは『もってこい』の練習、私はウクレレの練習です☆


以前、ブログにも書きましたが、月に1回ウクレレ教室に通っています♪

そしてなんと!4月には発表会もあるんです!!

今は発表会で演奏する2曲を練習しています。


この緊張感…(というほどまだ緊張していませんが(笑))

普段の生活ではなかなか味う事ができませんよね。


この緊張感を発表会で達成感に変えられるように、練習を頑張りたいところですが…

仕事が忙しくなると家での練習をサボりがち…



家で練習をして教室でレッスンを受ける日、

サボってあまり練習が出来ずに教室でレッスンを受ける日、

どちらもレッスンを受けることには変わりませんが

やっぱり、練習をしていくとスムーズにレッスンが進むので楽しいし、ステップアップもしやすい☆



たとえ自宅でたくさん練習ができなくても、持ち前のポジティブシンキングで

ちょっとでも練習をしていった方がしないよりましだろうと、

負担にならないよう、楽しんで練習しています♪



少しずつでもレベルアップしているようです!



えあーは水に浮く新しいおもちゃで『もってこい』の練習♪



プチ遠足の後に海岸で遊ぶために、まずお家で練習しています!



by なぎの


***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆3月のレッスンスケジュールのお知らせ☆

グループレッスン3月7日(日)・アジリティレッスン3月21日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)




☆第13回イベント『プチ遠足』のお知らせ☆

3月14日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



☆3月のパピーパーティ☆

href="http://blog.livedoor.jp/dogwave/archives/65401825.html">3月28日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する