今日のご飯!

今日のジンのご飯は、特別ご飯です。

ルース君のボスにお裾分けしていただいたのは・・・

これ!

鶏肉なんですが・・・ニワトリさんではなく・・・鳩さん・・・
骨ごとしっかりたたき・・・細かくします。
思ったより骨が硬くて砕くのに一苦労でした。次は野菜・・・

みずな・椎茸・小松菜・アスパラ・ブロッコリー・ピーマン・さつま芋・人参・アルファルファーなどなど・・・

ぜ~んぶプロセッサーへ・・・

人参・さつま芋・長芋・じゃが芋は噴かしてからプロセッサーへ・・・
そして、できたご飯がこちら・・・



マテ~!



ジンは真剣すぎて、鼻でか写真になっちゃいました~



いただきま~す!まいう~。

滅多にいただけない素材だったので・・・

ジンも満足!ルース君ご馳走様でした!

byたけ



***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆3月のレッスンスケジュールのお知らせ☆

グループレッスン3月7日(日)・アジリティレッスン3月21日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)




☆第13回イベント『プチ遠足』のお知らせ☆

3月14日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



☆3月のパピーパーティ☆

href="http://blog.livedoor.jp/dogwave/archives/65401825.html">3月28日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する