トニーさんとお留守番

アメリカ犬生活視察旅行の準備でカリフォルニアに行っている
松江さんのトニーくんがお泊りに来ています。

トニー


















私も去年行ったサンタモニカやオレンジカウンティの
写真が松江さんのブログに載っていて、

あ~、また早く行きたいな~とうらやましいこと...。



お留守番組のトニー君は昨日は湘南のビーチで、

アイアンバロンのもいちゃんやお友達とハッスルして、

クタクタでもうおねむです。



一緒にレッスンをしていた1才の頃にもお泊りに来たことがあったけど、

その頃はまだまだやんちゃさんでしたが

今回のトニーさん、とってもいい子で落ち着いています。

昨日、DOG DEPT鵠沼のお教室に遊びにきてくださった

プレイボウの森山先生も、トニーの落ち着いた様子に、

大人になったね~と驚いていました。



日曜のプチ遠足にも一緒に参加しますので

みんな、仲良くしてね~。



by ちば



***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆3月のレッスンスケジュールのお知らせ☆

グループレッスン3月7日(日)・アジリティレッスン3月21日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)




☆第13回イベント『プチ遠足』のお知らせ☆

3月14日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



☆3月のパピーパーティ☆

href="http://blog.livedoor.jp/dogwave/archives/65401825.html">3月28日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する