エクストリームに行ってみよう!

昨年、トイプードルのさくらちゃんの応援として

参加させてもらったエクストリームの大会。

その時の様子は下記をご覧下さい。

http://blog.livedoor.jp/dogwave/archives/65330948.html



・補!鞘

今年も練習会と地区予選があるようなのでお知らせ致します。


今年もさくらちゃんが参加予定です。

一人で参加するのはちょっと勇気がないな~とか、

やってみたいけど、果たしてうちの子にできるのかしら?



などなど、もしDog Waveの生徒さんでエクストリームに興味がある方がいらしゃれば
みんなで参加できれば楽しいかな~と、

さくらパパさんがお誘いして下さいました。

私もスケジュールが合えば、

ぜひ一緒に楽しませてもらおうと思っています。



体験会や練習会もあるので、初参加でも雰囲気が味わえると思いますし、

運が良ければ初めてでも全国大会出場のチャンスはあると思います。



もちろん、DOG GARDE RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)のお教室では

体験会に参加する前の練習やレッスンも行っていますので、

気軽にお声を掛けてくださいね♪



なんか楽しそうだな~と

思われる方は下記の詳細をご覧下さい。

http://www.wanwan.org/ex/index.html



3/16から参加申し込み開始ということで

(お知らせが遅くなってしまいすみません)

すぐに定員の150名に達してしまうようなので、

参加する方は早めの方が良いかと思います。



みんなで一緒に楽しみましょう♪



by Chiba


***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆3月のレッスンスケジュールのお知らせ☆

アジリティレッスン3月21日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)




☆3月のパピーパーティ☆

href="http://blog.livedoor.jp/dogwave/archives/65401825.html">3月28日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する