思い出の1枚☆

第13回イベント『プチ遠足』写真家秋元良平さんの『わんこ撮影』が行われました!

すごく素敵な写真ばかりだったので、許可を頂き掲載させていただきます☆

まずは、秋元さんとのジャンケン大会でみごと勝利を勝ち取った2家族!
とむさん&MACさんご一家

プリンちゃんご一家

どちらも江ノ島をバックにあたたかさが伝わってくる写真ですね♪

健太くん


もみじくん&よもぎちゃん&かえでちゃん


アビディーくん

ランディーくん

さくらちゃん

くりちゃん

はなこちゃん


言葉はいらないくらいそれぞれのかわいらしさ、力強さが伝わってきますね!



4月25日(日)にDogDept 湘南鵠沼海岸店にて写真家秋元良平さんの写真教室を行います。

近日中に詳細を発表しますのでお楽しみに!!!



4月5日(日)はN・WanCLUB~ワンコのひみつきちでも写真教室を行うそうなのでお近くの方はぜひ!



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆4月のレッスンスケジュールのお知らせ☆

アジリティレッスン4月11日(日)・グループレッスン4月25日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)




☆3月のパピーパーティ☆

href="http://blog.livedoor.jp/dogwave/archives/65401825.html">3月28日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する