ジンとのゴールデンウィーク!

1日お休みをいただいて、三浦海岸へ行ってきました。



人も少なかったので、大好きなボール投げが思う存分できました。

1時間ほどして、ヘトヘトになったジンを連れてかれこれ10年以上前に行った事のある松輪漁港へ・・・

そうです!美味しいご飯をいただきに・・・

ここは、ペット同伴OKとうたっているところではないのですが、2Fのテラス席ならOKということだったのでジンと一緒に新鮮なお魚がいただけました。



小鉢のゴマ豆腐とサトイモのお煮付け!



メインの3種(イナダ・スズキ・びんとろ)お刺身定食です。

ジンは・・・しばしの間足元で・・・



オプションでアジフライも・・・身が厚く超~美味しかったです(^0^)/

最後にはプティデザート(抹茶のムース)も・・・



大人しく待っていたジンには・・・お裾分け・・・特別海鮮丼(非売品)です。



ジンも最高のお刺身をいただけて大満足でした。

この後、海にも入り!?つかり・・・

1日でいっぱい楽しみました~!

今年のGWは、お天気にも恵まれてよかったですよね!

皆さんは、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

byたけ

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆5月のレッスンスケジュールのお知らせ☆

アジリティレッスン5月2日・グループレッスン5月9日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



☆5月のパピーパーティ☆

5月30日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆第14回DogWaveイベント海遠足☆

5月16日(日)油壺・海上亭(横須賀)



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する