湘南ようちえん♪チャンスさん


こんにちはん、ぼくチャンス。
ぼくは毎週、湘南のようちえんに行っておべんきょしてます。
いつもはだいたい、ぼく一人が湘南のお教に来るんだけど、
今日はぼくのお兄ちゃんやお姉ちゃんもみんなで一緒に連れて来てもらっちゃいました♪


これがぼくのお家の仲間たち~。


「ナナ」お姉ちゃんでしょ~


「ヴィク」ちんに~

「レオ」ちんに~

「レンジー」たん


みんな兄弟ではなんだけど、
よく似ていてかわいいね~っていつも言われるんだ~~♪
まあ、一番いけてるのは僕だと思うけどね~^^

今日はみんなが一緒だし、なんだかいつもよりウキウキするな~。


みんなで走り回ったり、オモチャを取り合いっこしたり、レスリングしてみたり♪


たくさん遊んで疲れたから、そろそろお部屋で寝ようかな~と思ったら、
レンジーたん達はお部屋の取り合い^^


結局ヴィクたんのお部屋になりました。


そんなこんなでねむねむ~お昼寝タイムzzz



一寝入りしたら、今度はおべんきょしなくちゃね。
マットでみんなでいい子にしてる練習のはずなんだけど、
「ほら、こうやってポーズはかわいく首をひねるのよ!」
って違う練習をしているヴィクたん。


マットが定員オーバーだから、お友達のフレンチの福助ちゃんは
きちんと足元で順番待ち!
えらいよね~。


ナナお姉ちゃんはいい子にできるから、ぼく達にマットをゆずってくれるんだ。
さっすが大人だね~。


みんなでおべんきょした方が、やっぱり楽しな~。

一日遊んでおべんきょして、帰りの車はみーんな夢のなかで、
起きたらもうお家に着いてたよ。

また来週もみんなで行けるといいな~。
今度はアジリティーに挑戦するんだも~ん♪

by チャンス

***********************************************************
ブログランキングに参加中♪
ぽちっとクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
       ↓


☆5月のレッスンスケジュールのお知らせ☆
グループレッスン5月9日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)

☆5月のパピーパーティ☆
5月30日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち

☆第14回DogWaveイベント海遠足☆
5月16日(日)油壺・海上亭(横須賀)

☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆
毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 
(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)

●メールマガジンの準備が出来した♪
詳しくは、こちらの記事をご覧ください。
↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。
メルマガ購読・解除
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する