お家と違う一面発見!

湘南のお教室に新入生の登場です☆

ラブラドゥードル・3ヶ月のOHTIS(オーティス)くん!



クリクリおめめのパピーちゃんです。



お家ではかなりやんちゃというお話を聞いていたのですが

いざ大きな先輩わんこたちに囲まれてみると。。。



ぼくここから見てる~



先生、だっこして~



お家とは違いちょっぴりひかえめ。

違う一面を発見です!



そんなときは無理せずに同じテンションのわんこに会わせて、少しずつならしていきます。

そうすると徐々にお家でのやんちゃな姿を見ることができます。

そして、その時で相性のあったわんこと遊ばせたり、怒ってもらうことで、犬同士のマナーを学ばせやすくなります。



先輩のパンキーくんともこんにちは~



ラブラドゥードルではい!チーズ☆

これからみんなとお勉強して、色々なことを経験していこうね♪





僕たちもぐんぐん成長してるよー!



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆5月のパピーパーティ☆

5月30日(日)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する