色々な新入生@湘南ようちえん

ぞくぞくと湘南のDogDeptに新入生がレッスンに来ています☆
ようちえんでレッスンする内容はその子によって違います。
新入生の様子を見てみましょう♪

こちらはイタグレ・2才のアズーリくん☆
人・犬なれの練習です!

はじめは大好きなおやつも食べれなかったのですが
少しずつしっぽもでてきて、おやつも食べられるようになってきました。

ゆっくりマイペースなわんこたちから一緒にすごしていきます。

上手ににおいも嗅げてるね~

続いてミニピン・3ヶ月のココちゃん☆
ちょうど社会化の大切な時期です!

色々なわんこ・人・音などに慣らしてあげましょう。
今は落ちついていられる『マット』の練習中♪

はじめてとは思えない落ち着き!
これから沢山のことを覚えていこうね♪

そしてジャックラッセル・5ヶ月のちゃまくん☆
元気いっぱいです!

先輩わんこに遊び方を教えてもらったり

おすわりもふせも上手にできるので
お友達と一緒に『おすわり』の練習をしました!

遊んだあとはぐっすりお昼寝♪
1人の時間もおりこうさんに過ごせました!

こんな風にわんこの性格も色々、お勉強することも色々です。
その子にあったペースと方法でレッスンも遊びも楽しくレベルアップしていきましょう♪

by DogWave

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆6月のレッスンスケジュール☆

アジリティレッスン6月13日(日)・グループレッスン6月27日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)




☆わんこの運動会☆

6月19日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆6月のパピーパーティ☆

6月26日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する