先輩わんこから後輩わんこへ

今回は湘南ようちえんの先輩わんこたちのご紹介!

元気いっぱいのコーギーの桃太郎くん・シェルティーのラスティちゃんとラッキーくん・ビーグルのピースくん。



水浴びをして気持ちよさそうな桃太郎くん!



やんちゃだった桃太郎くん、今では元気な新入生たちの教育係です!



こちらは一緒のお家で暮らしているラッキーくんとピースくん。

桃太郎くんに教えてもらって、わんこ同士の遊び方もとっても上手になりました♪



ピースくん、今日は黄色のおもちゃがお気に入りのようです☆



遊び上手のラスティちゃんが誘いに来ても・・・



今はおもちゃで遊んでるんだも~ん。



このおもちゃはぼくんだも~ん♪



上手に音を鳴らしながら楽しんでいます!



そ~んな無邪気なピースくん。

後輩わんこの前ではすっかりお兄さんなんです!



やんちゃな新入生のジャックラッセルのちゃまくんに遊び方を教えてくれています。



こうして上手な遊び方は先輩わんこから後輩わんこへと受け継がれていってます☆



きっとちゃまくんも遊び上手のわんこになるね♪



by DogWave

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆6月のレッスンスケジュール☆

アジリティレッスン6月13日(日)・グループレッスン6月27日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)




☆わんこの運動会☆

6月19日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆6月のパピーパーティ☆

6月26日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する