わんこの喜怒哀楽☆

うちの娘さん、Mダックスのえあーは感情が顔にでてしまう正直者です。

まずはこの4枚の写真を見てください。

ずっとモデルになっていて、飽きてしまっているときの顔。。。


湘南ようちえんに来て、みんなと遊ぶときの顔。。。


寝ていたところを無理やり起こされたときの顔。。。


肩に乗ってご満悦の顔。。。

こちらが見ていて思わず噴出してしまうほど色んな表情をします。
そして、わかりやすい!!!

極めつけはこれ!
某携帯会社のお父さんのぬいぐるみとの2ショットです。

どんだけ嫌なんでしょう(笑)。。。

by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆6月のレッスンスケジュール☆

グループレッスン6月27日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)




☆わんこの運動会☆

6月19日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆6月のパピーパーティ☆

6月26日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

毎週土曜日10:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する