DEPTでのお預かりレッスン!

今日は、ちょっぴり楽しい湘南のDEPTでのお預かりレッスンのご紹介です。

日中はだんだんと暑くてお外でのレッスンは短い時間しかできませんが・・・それでも・・・



ドッグランで、お友達と一緒にマテの練習や・・・



プールデビューのお友達も・・・



お水遊びが大好きのお姉さん達に教わりながら・・・



まねっこして・・・



小さなお友達も頑張ってます・・・



クーラーの効いているお部屋の中では、楽しく仲良くお友達と遊んだり・・・



みんなで練習しています。

もちろん、一人一人の個人レッスンも目標に応じて行っています。

ママとの練習はとても大切だけど、時々ママから離れてお友達と頑張るのも楽しい経験です。

中には、お友達に慣れるために練習に参加したり・・・

ママと一緒だとどうしても甘えん坊さんになってしまうお友達もママから離れて一人で頑張ってみるのも大切な経験です。

もう少しだけ自信がついたら・・・怖がることが少なくなったり、怖くて吠えちゃったり、咬んでしまうことも少しずつ減ってくるでしょう!

ご興味を持ってくださったママさん・・・是非、一度湘南のDEPTへお遊びに来てみて下さいね!

まずは、お気軽にカウンセリングを受けてお悩み相談してみてください。

レッスンは、毎週木曜日と日曜日に行っています。

スタッフ一同お待ちしていま~す(^0^)

byたけ

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆7月のレッスンスケジュール☆

グループレッスン7月18日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)




☆7月のパピーパーティ☆

7月17日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

7月10日(土)・24日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する