ミニミニBBQ!

先日お仕事を終えてから、せっかくのお天気だったので夕陽の中ジンと海へ・・・

予定していた場所では、あまりに風が強くてめげてしまい・・・BBQのできるところを求めて・・・



以前ご紹介した松輪に行ってきました。



ジンと私のささやかな夕食の始まりです。



ジンも一緒に食べるので、全ての材料が素焼きです。

こじんまりなBBQですが、私にとっては至福の時です。

のんびり食事の後は・・・



三浦海岸へ移動して、夕陽が沈むまでボールで楽しみました。

満足したジンは・・・



大事なボールを持ったままクレートの中へ・・・

いい顔してるでしょ(^0^)/

短い時間だったけど充実した時間でした~。

みなさんは、愛犬とどんな時を過ごしてますか?

byたけ

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆7月のレッスンスケジュール☆

グループレッスン7月18日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)




☆7月のパピーパーティ☆

7月17日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

7月10日(土)・24日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する