すてきなカリフォルニア ~Part2~



前回に引続きカリフォルニアの写真で~す。





ビバーリーヒルズに向かいます。





向こうのデニーズ。現地の日本人の方にはおすすめしないよ~と言われましたが、

試しに入ってみたらやっぱりいけてないですな~。





ビバリーヒルズはやっぱりセレブな風が吹いてました。





ワンコと一緒にジョギングしたりお散歩してる人の、まあかっこいいこと。

いつも思うのですが、こういうところに住んでる人って、どんなお仕事してるんだろうな~。





お~見えてきましたね。





ハリウッドに到着。





この歩道、ハリウッドですな~。

たくさんの観光客で賑わっていました。





マイケルジャクソンの所には、写真を一緒に撮る人が順番待ち。





かの有名なチャイニーズシアター





チャイニーズシアターの前の広場にはたくさんのハリウッドスターの手形や言葉が。

それにしても、この右側の足の方。

とっても個性的な格好で、私はそっちに釘付けでした。





カリフォルニアピザキッチン。

これまた順番待ちしてました。





日本でも時々行きますが、





どれもおいしかった~。





今度はダウンタウンへGO!





街の雰囲気ががらっと変わります。





至る所でアートしてます。





ドライブだけでしたが、やっぱり私には苦手な街の雰囲気。









さて、次回からは私の好きなビーチの風景をお届けしたいと思います。

続く~



BY CHIBA




***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆わんちゃんリフレセミナー☆

8月28日(土):『Deco'sDogCafe田園茶房』



☆9月のパピーパーティ☆

9月4日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

7月10日(土)・24日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する