新しい家族



ちば家に新しい家族が仲間入りしました。



ドッグデプト鵠沼のスタッフだったMちゃんが長野にお引越しをしたのですが、

そのお家のお庭に産まれて間もない子猫が、親猫から置いていかれてしまった様で...。



Mちゃんが保護してくれたものの、Mちゃんのお家では飼ってあげられないし...。



色々とあって、結局ちば家に来ることに。





Mちゃんが送ってきてくれた写真。

保護してくれた時は、まだ本当に小さかったから、

生きられるかも心配でしたが、Mちゃんのお陰で助かりました。





だんだん元気になってきて、やんちゃぶりを発揮しだし、

「甘がみがすごくて触れないよ~」とMちゃんが言ってたけど





こんなきゃわいい写真を送られてきたんじゃ、

どうにも実感がわかなかったのですが。



お家に迎えてみて、納得。(1ヶ月前になりますが)

なんてやんちゃなんだ~。



ドッグデプト鵠沼に連れて行ったり、長時間のドライブ、自宅など環境の変化にも

全く動じず、すぐにそこにいる人たちに遊んでもらってはガブガブ...。

ごはんの食べ方もガブガブ怖いですよ~。

こりゃ大物になりそうです。





たびさんは、このやんちゃ坊主が家に来るなり、ひどくおびえてしまい、

押入れに逃げ込んだまま、出てこなくなってしまいました。



ドッグウェーブのスタッフで、私が頼りにしているニャンコアドバイザーのI先生(ワンコ1頭、ニャンコ5匹を飼っています)に

相談したら、そのうち慣れるから大丈夫ですよ~と言われたものの、

ニャンコは相性がうるさいとも聞くし。



もう押入れ引きこもり生活3日になりました。

ごはんもあまり食べてないし...。心配だ~。



果たして1ヶ月経った現在どうなっているか、次回に~。



BY CHIBA






***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆わんちゃんリフレセミナー☆

8月28日(土):『Deco'sDogCafe田園茶房』



☆9月のパピーパーティ☆

9月4日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

7月10日(土)・24日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する