現在の海獣


前回の紹介で、新しい家族の名前を載せるのを忘れてしまいました。
名前は”かい”と言います。
一応、海の”かい”です。

今はどちらかというと、海獣の方が
合ってるかと思いますが。



家に来た時はまだまだきゃわいい顔をしていたのですが、


来た初日から、ごはんを寝たままお食べになったり、
かなり態度はでかでかでありまして。


現在は、更に態度がでかくなり、
サイズもまだ4ヶ月だというのに、かなりでかいです。

それにしても、ちょうど1年前にたびを飼い始めた時も、
やんちゃな子だな~と思いましたが、
ほんとのやんちゃとはこういう事を言うのね~と実感。

そして心配していた、たびとの仲ですが、



3日を過ぎた辺りから、やっとたびが少しづつですが出てこれるようになり、
今では一緒に寝たり、追いかけっこをしたり、レスリングをしたりと
仲良く!?やってくれてます。



果たして本当に仲が良いのかは??なのですが...。


たびは実は、しつこい海獣に嫌気がさしているようで。


だって、たびがゆっくり寝ている所に、かいが私のベッドの上から狙いを定めて

思いっきりジャンピングアターック...などなど、

なかなか気が休まらないことと...。
表情が険しく、ふくろうみたいな顔になってしまって、
かなりお疲れでストレスかなとも...。



なので、時々かいには私のお仕事に同行してもらったり、
お泊り保育をしてもらったり、
たびが一匹の時間を少し設けてあげています。


でも、寄り添って一緒に寝ている姿を見ると、
なんとも幸せな気持ちになりますね♪



こんなぼくでしゅが、これらよろちくおねがいしまちゅ♪


また時々、海獣の様子をご報告させてもらいたいと思います。


BY CHIBA


***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆わんちゃんリフレセミナー☆

8月28日(土):『Deco'sDogCafe田園茶房』



☆9月のパピーパーティ☆

9月4日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

7月10日(土)・24日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する