だって暑いんだもん☆

暑い日が続きますね。。。



わんこがいるご家庭は特に!

自分が外出していてもお留守番のわんこのために
エアコンをONしているお宅がほとんどではないでしょうか。



もちろん我が家も、Mダックスのえあーのために、

電気代のことは気にしないふりをしてエアコンを付けていますが、

夜になっても気温が下がらないこの頃。。。

1日中エアコンを付けていては壊れてしまわないかという不安もあり、

朝・晩の涼しそうな時間を見計らって、掃除の際にエアコンを切り、換気をしています。



今朝もえあーには申し訳ないんですがエアコンを切って換気をし、
掃除を終えエアコンを付けようとしたら。。。

えあーの姿がどこにもない!!!



狭い部屋とベランダを捜索!

やっと見つけました。みなさん、わかりますか?



もっと近くによって見ましょう♪


発見!!!



『だって、お部屋が暑いんだも~ん★』



きっと、一番涼しい場所をさがしあてたんでしょう。

はいはい、お掃除も終わったから、エアコンをつけてあげるよ~





『ふぅ~、気持ちいい~☆』



夏は好きなんですが、わんこのためにもう少し涼しくなってくれないかなーと思う今日この頃です。



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆わんちゃんリフレセミナー☆

8月28日(土):『Deco'sDogCafe田園茶房』

満員御礼!募集は締め切りました。ありがとうございました。


☆9月のパピーパーティ☆

9月4日(土)N・WanCLUB~ワンコのひみつきち 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

7月10日(土)・24日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する