第15回DogWaveイベント遠足-お泊り編

一休みしてから夜の部のはじまりです!

『オールアボード』青木さんの腕の見せ所☆

おいしそうな晩ごはんが完成していきます。



スペアリブ☆


目玉焼き付ハンバーガー☆


けんちん汁にサラダ、野菜炒め。。。とおなかいっぱ~い♪

ママたちだけずる~い★


そして、夜のイベント・秋元良平さんによる『盲導犬クイールの写真紙芝居』のはじまりです。

実際にクイールを撮り続けた秋元さんのお話はやさしさに溢れていました☆

そんなお話を愛犬と一緒に聞くと、ますます絆が深まりますよね♪



次の日。。。
元気に朝ごはんを食べましょう!


今日も楽しく過ごすために、たーくさん食べて下さいね♪





クラフトのはじまりです。



このようにビーズを通していき、わんこにチョーカーをつくりましょう♪


どんな色が似合うかなぁ。。。


おねぇちゃん、何してるの?それ食べれる??


昨日いっぱい歩いたからまだねむーい。。。




そして完成!



パパとママの愛情たっぷりのチョーカー、とってもよく似合っているよ☆



これで遠足のお泊りコースもすべて終了です!

参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました。



今回、はじめて行う企画もあり、なかなかスムーズに進行できないこともあり、
本当に申し訳ありませんでした。

今後のイベントに活かしていきますね。


みなさまのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

次回、イベントも楽しみにしていて下さいね☆



by DogWave

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆愛犬しつけ相談会☆

10月11日(月・祝日):Deco'sDogCafe田園茶房 



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

9月25日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する