5年ぶりの再会!

去る9月25日のマルシェでとっても嬉しいことがありました。

それは・・・5年前にジンを1年間お預りいただいていた獣医さんの息子さんがマルシェのブログで今のジンを見つけて会いに来てくださったのです。

その時、台風の影響のあった日でジンを連れずに出店していたのでせっかく来て下さったのにジンと会えなかったんです。

でも、息子さんがわざわざPCを持ってきてくださり5年前のジンの写真を見せてくださいました。





はじめまして・・・4歳の時のジンです。

遊んでもらって満足顔です。

そして・・・10月16日のマルシェで・・・



再会です(^0^)/



昔を思い出したのか・・・ちょっぴり緊張気味です。

とっても優しい方に可愛がっていただけていた時期がジンにあってよかったと思います。

これから、もっともっとジンと楽しい幸せいっぱいの時を一緒に刻んでいきたいとつよ~く思いました。

私と暮す3年前までに色々な所に預けられたジン!

そのためお世話になったたくさんの方々がいらっしゃいます。心から感謝します。

そしてこれからも宜しくお願いします。



ハロウィーンの30日もマルシェです。みなさんいらしてくださいね!ジンとお待ちしています。。

byたけ

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆11月のステップアップレッスンのお知らせ☆

●グループレッスン11月7日(日)・アジリティレッスン11月28日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



☆パピーパーティ☆

11月13日(土):N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆わんちゃんリフレ教室☆

11月23日(火・祝日):Deco'sDogCafe田園茶房



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

9月25日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する