もいちゃん、お酒だいちゅき♪

毎週、湘南ようちえんにプチ遠足で通ってくれているもいちゃんです。
今日は駒沢公園でレッスン。


いつもは、おもちゃをお家から公園まで、咥えたままたどり着けないもいちゃん。
だいたいがお家のエレベーターで捨ててきてしまうとです。


ところが今日はなんと、公園まで遠回りの道を通って行ったにも関わらず、
ずーっと咥えたまま公園まで来れました~。
(実は、落とさないように、声を掛けて励ましてみたり、わざとちょっかいを出して取っちゃうふりをしてみたりと
そんなこんなをしながらではありますが(笑))


もいちゃんて、のんべえさんだったのね~。
このワインがとてもお気に召した様で。

こないだもお家に伺ったときに、
うれしそうにワインとシャンパンを2本一緒に咥えて出てきてたし~。


それにしてもこのオモチャ、面白くてかわいいですね。
ラベルの下の方には「ジョーク 100% トイ」と書いてあるんです。
咥えるとワンコが好きなシャカシャカ音がする部分と、ピっと鳴る部分があって、
咥えやすい形をしてるし。

他にもシャンパンやクリスマスソックスバージョンもあったりして、
クリスマスのプレゼントにいい感じです♪

もいちゃんはおもちゃ屋さんでもあるので、
詳しくはもいちゃんのお店にあるから見てみてね♪

もいちゃんのお店「アイアンバロン」さん


公園では持って来ての練習も、ワインだとノリノリで持ってきます!


お酒だいしゅきなもいちゃんでちた♪

BY CHIBA

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆11月のステップアップレッスンのお知らせ☆

●グループレッスン11月7日(日)・アジリティレッスン11月28日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



☆パピーパーティ☆

11月13日(土):N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆わんちゃんリフレ教室☆

11月23日(火・祝日):Deco'sDogCafe田園茶房



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

9月25日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する