海でかけっこしよう!

今日の湘南はとってもいいお天気♪
寒がりのイタグレのアズーリくんとMダックスのえあーもニコニコで海岸までやってきましたー!

ねぇ、アズーリくん、かけっこしようよ!
あたし、あんよが短いけど走るの速いのよー!!

本当に!?
僕の足の1/4も足の長さがないのに大丈夫ー?

よーいどん!!!

アズーリくん速いよー!待ってよー!!


しかたないなー、ちょっと手加減してあげるよ。


でも最後は僕が勝つからねー!!!

さすがイタグレのアズーリくん!
あっという間にえあーを抜き去っていきました☆

負けたえあーは何もなかったかのように。。。
今度はアズーリくんを波打ち際に誘っています。

アズくん、ちょっと海で休憩しよー♪
今日は気持ちいいねー♪

たくさん走って最後に記念撮影☆

僕とかけっこする人募集中だよ!


by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆11月のステップアップレッスンのお知らせ☆

グループレッスン11月7日(日)・アジリティレッスン11月28日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



☆パピーパーティ☆

11月13日(土):N・WanCLUB~ワンコのひみつきち



☆わんちゃんリフレ教室☆

11月23日(火・祝日):Deco'sDogCafe田園茶房



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

11月27日(土)9:00~12:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する