仲良しなブラックコンビさん♪



最近、湘南ようちえんで仲良しコンビさんの2匹を紹介します。

写真手前が シュバルツくん(フラットコーテッドレトリバー8ヶ月)

写真奥が、ガブリエルちゃん(ラブラドールレトリバー1才)

シュバくん、ガブちゃんです。





元気でウハウハな2匹さんは、テンションも合うので

走り回って、じゃれ合ってなんとも楽しそうです。

遊んでるところを写真に撮ってはみたものの、

真っ黒なかたまりしか撮れず...。

止まってパチリ。





この日はたまたまフラットの先輩ワンコさん達(5匹)もドッグランに

遊びに来ていて、一緒に遊んでもらえました。

先輩ワンコさんから色んな事を教わって、ワンコにしか教えてもらえない

貴重ことを学んでいきます。





遊んでいる中でも呼んだら戻ってくる練習や、

マテの練習をして。





楽しかったね~♪

これからも一緒に楽しく遊んで学んでいこうね!





BY CHIBA


***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆第16回イベント・クリスマス会のお知らせ☆

12月12日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)

ご好評につき満員御礼です!ありがとうございました。


☆12月のステップアップレッスンのお知らせ☆

●グループレッスン12月19日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



☆DogWaveオリジナルグッズ販売&しつけ教室☆

12月4日(土)9:00~14:00 ヒルズマルシェinアークヒルズ 

(注:イベント等の開催によってDogWaveのみ閉店が早まる場合があります)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する