長旅だってへっちゃら☆

寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。



年末年始は愛犬・Mダックスのえあーと実家に帰省してきました。



今回ももちろん新幹線!

前回はキャリーバッグにいれて足元においておいたのですが

今回はスリングバッグにいれて膝の上においておきました。





ちょっとのぞいてみましょう。。。



いい子にしています♪



角度を変えてみてみると。。。



ぐっすりです☆



膝の上にのせておくと呼吸など様子がすぐにわかるので私も安心でした。

えあーもごそごそ動くことなく、落ち着いて過ごしていました。



そして到着!!!

うひょー!楽しいー!!





お耳がうさぎさんみたいになってるよー(笑)





えあーの元気よく走る姿が大好きです☆

今年もこの笑顔をたくさん見れますように。



2011年もわんこと楽しい時間を過ごしましょうね♪



by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する