行事好きのうちのお母さん!

今日は、何の日?

食べるの大好きで、行事が好きな私は・・・

七草粥に引き続き、ジンの健康をお祈りして今日は「小豆粥!」



今日も美味しく炊けたので、ジンと私は半分子!!



今日は、いつもと違うね~



ご飯だけじゃ何だかものたりな~い!って言われたので・・・



そうこなくっちゃ!お野菜と生肉のトッピング!



美味しい~(^0^)/



デザートのバナナ&いちごセーキを飲んで朝食終了です。

いつまでも元気いっぱいのジンでいてね!

お年は、七草粥とダブルでジンの無病息災を祈願して!

たくさん楽しむぞ~!!

byたけ

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する