獅子舞のレッスン!?

本日、湘南のお教室には。。。



獅子舞がレッスンに参加!?



いえいえ、フレンチブルドッグのエミールくんでした♪



さすがお笑い担当のエミールくん。

その姿だけでみんなを楽しませてくれました!



そして新入生は、マットの練習をしているのは、イタグレ4ヶ月のさとすけくん。



くりくりのおめめがチャームポイント☆



先生のお膝でいい子に体をさわらせるレッスンをしているのは、



ラブラドゥードル5ヶ月のアビーちゃん。

ふわふわでかわいい☆



親分・子分のゴールデンのりんちゃんとMダックスのえあーちゃんは仲良くマットで待機中!



私たちの出番はまだかしらー☆



みんなでご挨拶の練習です!



獅子舞くん!?においかがせてくださーい!



くんくん、これはなんだ!?





りんおねえちゃん、はじめまして☆





あたちもりんおねえちゃんと挨拶するー!



えあーちゃん、邪魔しちゃだめよー。



みんなで仲良くできました!

獅子舞のお友達もできて良かったね(笑)!



by DogWave

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する