だれかおしえてくだしゃい



みなしゃん、おひさしぶりだにゃん♪

りん親分の使いっぱしりの海だにゃん。



今日は、ゴミ袋からおいしいものを取ってくるんだワン!

と親分の指令を受け、

とってもすばらちい仕事をしたんだにゃん。





親分に、おいちいものをお運びし、

お台所をゴミで埋め尽くして、

げいじゅつてきなアートしただにゃ♪

ぼくたんカメラ持ってないから、写真に撮れなかったのが残念だったけど、

いや~いいお仕事した後ってのは疲れるんだにゃん。





そして、今年の目標はウサギになることなんだにゃん♪

ただいま、夢の中でお耳を伸ばす練習中だにゃ。

まだまだ修行が必要なんだにゃ。





それにしても親分~、なんであの飼い主はイライラ怒ってたんだにゃ??

わけわからんよにゃ~?

誰かこんど教えてにゃり。



おやしゅみなしゃいzzz.....



BY かい



***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する