六本木でもようちえん♪

ようちえんで頑張ってレッスンしているのは湘南で通っているお友達だけではありません!

六本木ミッドタウンにある『GREEN DOG』にもかわいいお友達が通っています。

今回はちょっとのぞいちゃいましょう☆

チワックスのKOAくんです!
ちょっと警戒心がでてきて、人やわんちゃん、物音に吠えやすくなっていました。

今日は店内で「つけ」で上手に歩く練習です!



まずは。。。



ヒールポジションで上手にアイコンタクトができています☆



「つけ」指示で。。。



周りの誘惑にも負けず、吠えることなく歩けました!



Mダックスのココアちゃんはえあーちゃんと一緒にレッスンです!



ココアちゃんは普段はどんな指示も聞けるおりこうさん♪

ただ、何かの拍子に興奮してしまって吠えがでてきてしまいます。。。

なので落ち着いていられる練習です。



最後はトイプードルのシフォンちゃん!

初通園でえあーちゃんと記念撮影です。





元気いっぱいのシフォンちゃんはえあーちゃんに遊びの加減を教えてもらいました!

あまりしつこく、「遊んで!遊んで!」と飛びついていると。。。



「ちょっとは大人しくしなさい!」

とえあーちゃんに押さえられました。

こうやってパピーちゃんたちは先輩からわんこのルールを学んでいきます☆



もちろん、お散歩のレッスンもしますよー♪



おぉ!アイコンタクトもばっちりね☆



こんな風にみんなで楽しくレッスンしています!

六本木のようちえんは毎週金曜日開催しています♪

興味のある方は「GREEN DOG」に遊びにきてね☆



by DogWave

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆1月のステップアップレッスンのお知らせ☆

グループレッスン1月30日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する