ラブラブなラブとラブドュー



先日の湘南ようちえん(ドッグガーデンリゾート鵠沼教室)
に来てくれていたお友達を紹介します。





トイプードルのおきるさん





パピヨンのパピさん





ジャックラッセルテリアの嵐さん





シェルティのラスティさん





ミニチュアシュナウザーのそらさん





ゴールデンのもいもいさんに

スタッフわんこのパピヨン小次郎とミニチュアダックスのエアー





トイプードルのななさん





トイプードルのレンジーさん





トイプードルのチャンスさん





イタグレのアズーリさんに

トイプードルのこんぺいさん





ベアデッドコリーのそうすけさん

(そうすけさんの家族のトイプードルなつおさんも来てくれていたのですが、

なぎの先生とお散歩に行っていて写真が撮れませんでした。

ごめんね~なっつ~)





そんな犬種も年齢も様々なようちえんですが、

この日とってもラブラブだったのは



ラブラドュードルのパンキーくんと





黒ラブのギャビーちゃん





ギャビーちゃんはみんなからモテモテで大人気でしたが





その中でもパンキーさんはギャビーちゃんに夢中。

大好きなホースのお水遊び以外は、

ずーっとギャビーちゃんにくっついてました













ビーチでもとっても仲良しなお二人さん。

















他の子達もラブラブぶりについていけないようです。





たくさん走って疲れたよ~。





また一緒にたくさん遊ぼうね♪って

約束をしたラブラブなおふたりさんでした。





BY DogWave




***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆1月のステップアップレッスンのお知らせ☆

グループレッスン1月30日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する