海猿効果!?



先日も湘南ようちえん(ドッグガーデンリゾート鵠沼教室)の

海大好きっ子メンバーはビーチでうきゃうきゃ♪

湘南地方はお天気でポカポカあったかい位で、

気持ちいい~。





海には入らないつもりで遊んでいたのに...。

もいちゃん(ゴールデン)あっという間に入水...。



そらさん(ミニチュアシュナウザー):「水冷たいのに、入ってるけど...」





ギャビーちゃん(ラブラドール)も水は好きですが、

さすがに冷たいのか足までしか入りません。

自分だけ奥まで入れて、得意気なもいちゃん。



もいさん:「もいちゃんは海猿ウエアーを着てるから大丈夫なのよん♪」

ギャビちゃん:「ずるい~早くこっち来て遊ぼうよ~~」




もいちゃん:「仕方ないからこっちで遊んであげるワン」





みんなに羨ましそうに見てもらって、

なんとも満足気なもいさんでした♪

また来週もお天気で海遊びができるといいね!





BY DogWave




***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する