ウエディング撮影☆

に行ってきました!

と言っても、残念ながら私のではありません…(笑)
もちろんえあーでも…

今回の主役はこちらのトイプードルのCOCOくん、MOAくんのパパとママです♪

私はこのかわいい2人のサポートです!

ウェディング撮影に愛犬も参加出来るということで、今日は2人ともオーダーメイドのタキシードでバッチリ決めています☆


出番までカートの中で待ってまーす。


お兄ちゃんのCOCOくんはちょっとうとうと…


出番前に2人でマテの練習もしとこうね!

カメラ目線もばっちり♪

パパとママの準備も終わり、いざ撮影!

いつもと違うパパとママにびっくりするかと思いきや、ドレス姿のママに大喜びの2人!
2人のはしゃぐ気持ちが分かるくらいかっこいいパパ、可愛いママだったんですよ♪

お天気にも恵まれ、素敵なお写真が撮れていたようです☆
いつもと違う状況の中、COCOくん、MOAくんも頑張っていました。

私もHAPPYな気持ちをたくさんもらいましたー☆
COCOくん&MOAくんファミリー、いつまでもお幸せに!!!

by なぎの

***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆2月のステップアップレッスンのお知らせ☆

グループレッスン2月20日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する