ラブくん登場!



昨日は夜から雪の天気予報で、日中も冷えていましたが、

湘南はお日さまが出ていてポカポカ♪



毎週、湘南ようちえん(ドッグガーデンリゾート鵠沼教室)に

遠足に来ているもいちゃん(ゴールデンレトリバー4ちゃい)。



いつもの様にビーチの前の原っぱに遊びに行くと、

かっこいいゴールデンさんが、もいちゃんの事を待っていてくれました。



じゃーん♪ラブくんです!

毎週木曜にもいちゃんが湘南にえんちょくに来ているのをブログで見て下さっていて、

わざわざ会いに来てくれました。



ラブくんは、もいちゃん家のお店のHPに

モデル犬としても載っているんですよ。



初対面なお二方。

一緒に!?いや、マイペースに遊んで、

満足気なお顔のおふたり。

(向かって右がラブくん、左がもいちゃん)





(上がラブくん、下がもいちゃん)





この日は原っぱにはラブラドールのお友達がたくさん遊んでいらして、

黒ラブのギャビーちゃんもノリノリ♪

昔の生徒さんのアルバちゃん(イエローラブ)にも

ばったり会えました。



トイプードルのマイケルさんも大きな子の中に入って

良い社会化練習ができました。





たくさんのお友達の中で走り回って遊ぶのかと思いきや、

もいちゃんはというと...。

飼い主さん達にスリスリゴロゴロと甘えて

相変わらずな甘えん坊さんもいちゃん。





ラブちゃん、ありがとう♪

また遊びに来てね~!



BY DogWave




***********************************************************

ブログランキングに参加中♪

ぽちっとクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ



一緒に楽しくレッスンしましょう♪♪

       ↓





☆2月のステップアップレッスンのお知らせ☆

グループレッスン2月20日(日):DOG GARDEN RESORT鵠沼(DogDept鵠沼店)



●メールマガジンの準備が出来ました♪

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

↓こちらから携帯電話のメールアドレスを登録してくださいね。

メルマガ購読・解除


 

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する